お茶のマンデーにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

昨日は第二回目のお茶のマンデー(TAMAYURA無料開放)を開催し、たくさんのお母さんと子ども達が遊びにきて下さいました。

本当に気持ちのいいお天気で、TAMAYURAのお庭には綺麗なオレンジと白のお花が咲いていました☆

13007257_949951075118282_1725860963533175245_n

お花を摘む女の子がいたり、お庭でフラフープをしたり、お友達と走り回ったりしていた子ども達がとっても可愛かったです。

13015666_949951088451614_4470648716074273776_n 13043242_949951105118279_7721930180485876164_n

お母さん同士、自然に会話がはずんでいました。

12994379_949951018451621_2929561186119957563_n

 

たまゆらで隔週木曜日に開講されている、キッズイングリッシュクラブの片山なつみ先生による絵本読み聞かせもあり、

お庭では、Bonnie organicによる火を使わないアロマキャンドルのワークショップも開催しました。

心地の良い空気がTAMAYURAを包んでいました。

12985412_949951048451618_2914040063293121878_n 12998731_949951068451616_7192124632699132486_n

13055292_949914175121972_4135283956805267788_n 12993359_949914131788643_6360849452139478876_n

 

古民家ならではのアットホームな空間が作りだす、なんとも言えないあったか~い空間に、幸せな時間が流れていました。

12985354_949951041784952_9006840556367283400_n

次回は4月26日(月)10時~13時。

3カ月の子どもを連れて管理人をやらせて頂く私ですが、時間があれば似顔絵ワークショップも開催しようと思います。

もし、似顔絵を描いてほしい方がいらっしゃったら、お声をかけて下さいね。

 

TAMAYURAですが、日に日に地域の方々に知ってもらっていることを実感しています。ありがとうございます!

これからもTAMAYURAらしい、楽しいことをたくさんやっていきますね。

是非!TAMAYURAに足を運んでみて下さい。

EPSON MFP image

 

 

 

 

2016-04-19 | Posted in TamayuraNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment